WHITE LINE


 WHITE LINEの展示会に行ってきた。


  


 今季は
 映画「The Endless summer」の監督、BRUCE BROWN をフューチャー。
 
 その手の作品は少なかったけど、、
 デザイナー 藤原氏の軽快なトークも、まんまとプラスにはたらき(笑
 アウターとシャツを注文させていただきました。
 
 ヘビーローテーション、間違いなさそう。

 早速、秋に楽しみができよった。


 


 藤原氏「ボク、疲れてるかも〜 」のポーズ 。おつかれー。


 
 
 
 宮浦氏&藤原氏 ありがとさんです!




ある日のイベント

 
 先日、DDB という会社のパーティーにおじゃまさせて頂きました。
 
 場所は 恵比寿「liquid room」
 外資系の広告代理店さんの集いだけあって、いい調子のオトナの方々が
 あっち行ったり、こっち行ったり。。
 
 お誘いの主、オカモト シンペー氏
 
 楽しいオトコです!


 
                    
                    ※写真、ブレててごめんねー。
 

 美容仲間の ザ・ファンタうみちゃん と 弟子のツカモ 。

 何がそんなに楽しいんでしょう(笑

 むじゃき やなぁ〜(笑


 


 かと 思えば〜 
  
 一転、美女の話に聞き入るふたり。。

 うみちゃん、がん見過ぎ(笑
 
 ヘアーの相談でもされてたんだっけな
 その手のはなしはしっかり聞きますよ、このお方は。
 美容に関して、誠実さと遊びごころを兼ね備えた ヨンジュッチャイ!!(笑


 
   

 そんなある日のエビスの夜でした。

  


MOTOMOTO KANSAI

 
 こんにちは。
 
 先日、20年来の友人宅で不定期に行われている 集いにおじゃましてきました。
 
 号令の主は、料理家&フードコーディネーターのどいちなつさん。

 
 
 
 
 いつもながら おのおの持ち寄りつつ
 「最近どうよ?」的な感じで時間を過ごします。
 
 当日の持参品は「王将の餃子」です。ただ自分が食べたかっただけ(苦笑。


 
   

 皆 産地が関西圏だけあって

 ボケにはツッコミ、ツッコミにツッコミ 。
 
 かぶせまくり です(笑


 こんな一点を見つめ 思い詰めている風でも、、
 
 
     
 
    

 
 「せやなッ!」


  ニカーーッ!!


 


   こんな調子で 明日への英気を養っております(笑

 そんな ある日のひとときでした。

 
 みなさまへ
 
 不順な天候が続いておりますが、体調崩さぬようお気をつけくださいませー!
 春はもうすぐです!あっ、 カフンショウの方々は、、、ですね。スミマセン!
 
 では。

 


こども店長?

 
 こんにちは。
 みなさんお元気ですか?

 さてさて、
 
 本日のゲスト、コタローくんです。
 わたくしの妹家族の友人である 宮浦家の切り込み隊長。

 「ミャーー!!」(笑

 
  
 ずいぶんと久しぶりとあって
 髪ちゃん、のびのびです。
 
 ママ「女の子と間違えられちゃうから、、」と
 パパからのリクエストに答えるべく
 
 
 バッサリいきました!

 

  

 注)不機嫌なのではございません。眠気と格闘中なのです(笑。

 でも、そこを甘くみてはいけません!!
 果てしない可能性と パワーを秘めたニッポン男子!
 こしょこしょ〜っとやってしまう と

 「ニカッ!」

 たいしたもんです この切り替わりよう(笑


 


 が、、あまりに過ぎるとグングンきます。
 
 一気にMAXです(笑
 
 
 


 幾度となく戦いを演じてみましたが、、、

 そうです、保ちません 体力が。。
 こうなるとあの手です!
 ガっと盛り上げ、相手の疲れが見えた その時です
 
 「ハイッ、もうええか?」

 むりくりです(笑 
 案外事なきを得ますよ この手 。若干の慣れとタイミングが必要とされますが。。

 後はバイクに乗ってご帰宅されました。(おもちゃの)

 そんな本日のゲストは コタローくんでしたー。

 またね、コタロー!
 




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
-->

others