らんたな

  
 am5:00までオープン。

 メニューの蒸し鶏

 

 
 メニューのイカの塩炒め

 

 
 メニューじゃないまかない冷やし中華

 


 メニューじゃないチャーハン

 


 ダメかもしれない大人にやさしい街、三軒茶屋の、

 ダメかもしれない大人にやさしい店、らんたな

 エブリデイうまうまです。

 懐、深いかもしれない。

 いや、かもじゃない。



SOBA de OSOBA

 
 みせのそばでそばくった...

 

 
 ランチセットを。

 


 
 


 昼だけ営業。

 おじさんひとりでやってます。

 応援しています。おいしいし。



上野あれこれ

 
 上野からスカイツリー

 


 上野動物園前

 


 上野の守衛さん

 


 上野で寝る

 


 ある晴れた日の上野。

 良い季節だ。

 

高いわ!

  
 電車に

 


 ゆられて、、

 わたし、ジブンら何年なん?

 白い少年、小4!!

 そして、ふざけはじめる白い小4たち...楽しそう。

 


 で、

 スカーイツリー!

 


 もちろん、まだ上には行けずで。

 平日なのにめっちゃ子混み混み。

 ここは当分人疲れしそうです。

 

うち田

 
 休日、白い上着の友人と三茶めし。
  
 


 お通し

 

 
 ポテサラ

 


 必ずにっぽん酒を欲してしまう。

 かに身かにみその炙り

 


 天ぷら盛り(小)

 


 フルーツとうもろこし(この時期だけ)

 甘甘

 


 本日も満足。

 うち田でした。



ミッドナイト・イン・パリ


 しゃれてて笑えた。

 PARISに行きたくなりました。

 





軽く一輪

 
 朝、おはよーの挨拶返しに「はいどうぞ」ってラフなノリで頂きました。

 マールコの1Fにあるお花屋フォーゲルのイケメンさんから。


 


 ジューンベリーだそうな。

 6月に収穫するのでそう名がついたそうです。

 かわいらしいです。



みみをすます

 
 ひらがなすきです。

 ただ、、、

 ひらがなすぎるんもあんがいよみにくーっともおもった。

 よいほんですね。

 
 


 柳生弦一郎さんの絵もいいですし。

 

川内倫子展

 
 ぎりぎりでばたばた見た。

 思った以上にとても良かった。

 似た感じの撮る方はけっこういるけど、絶妙な気がする。

 ムービーが特に気に入った。


 



 





鬼に訊け

 
 身の引き締まる思いがした。

 ほんと素晴らしい。

 
 



 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
-->

others