ミッドナイト・イン・パリ


 しゃれてて笑えた。

 PARISに行きたくなりました。

 





軽く一輪

 
 朝、おはよーの挨拶返しに「はいどうぞ」ってラフなノリで頂きました。

 マールコの1Fにあるお花屋フォーゲルのイケメンさんから。


 


 ジューンベリーだそうな。

 6月に収穫するのでそう名がついたそうです。

 かわいらしいです。



みみをすます

 
 ひらがなすきです。

 ただ、、、

 ひらがなすぎるんもあんがいよみにくーっともおもった。

 よいほんですね。

 
 


 柳生弦一郎さんの絵もいいですし。

 

川内倫子展

 
 ぎりぎりでばたばた見た。

 思った以上にとても良かった。

 似た感じの撮る方はけっこういるけど、絶妙な気がする。

 ムービーが特に気に入った。


 



 





鬼に訊け

 
 身の引き締まる思いがした。

 ほんと素晴らしい。

 
 



 

こどもの日



 は、

 


 なかよしの日 

 



アーティスト

 
 無声映画をお初劇場鑑賞。

 無声映画とくればチャップリンを想い浮かべます。チャップリン好き。

 眠ってしまわないか気になりつつ鑑賞。

 ストーリー、ほぼほぼ読めながら鑑賞。

 馴れるにしたがって表情や仕草の細部に引き込まれた。

 集中して鑑賞出来ました。

 良かったです。


 


 そして、犬が可愛かった。




 

 




 

 



 
 
 




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
-->

others