@世田谷ものづくり学校


 本年最後の撮影でしたー。

 えっと、みなさまご無沙汰しております。

 ブログの更新が滞っていたので、あっちゃこっちゃから心配されました。

 気にかけていただけることはありがたいです。

 実は元気です!

 大切な告知もこんなに遅くなりまして...申し訳ございません!!

 本年も残すところあと10日ですね。

 年末は30日まで張り切ります。

 年始は1/4から張り切ります。

 どうぞ宜しくお願いいたします。


 



 



 



 



 


 photo 加藤新作

 styling 井伊百合子 さん

 model KALINA



したいこと

 
 旅してないな〜。


 

 
 数年前に仕事で行ったベトナム。

 赤モン族の方。



grips

 
 撮影でしたー。


 



 



 



 



 



 





grips & TIDEWAY

 
 ちょっと前にヘアメイクを担当させていただいたの。

 ちょっと前に届いてたカタログ。

 2011 S/S



 



 これ、売れ売れなんだそう。

 


 i phoneを愛してやまない方々、おひとついかが?

 

TIDEWAY

 
 腕時計をするウリ坊。

 似合ってなくはない。

 むしろあり。ナイス。

 撮影風景の一コマ。


 


 poto Kato Shinsaku 

 styling Kawakami Kaori

 model Jozuka Risa

 special thanks Uribou



grips

 
 外仕事。

 gripsのカタログ撮影。


 

 
 モデル、W大在学中の愛海(まなみ)さん。

 ちょっと寒かったけど、笑顔で踏ん張ってくれてました。

 グッジョブ。

 現場で評判だったニットのベスト着用のカメラマン新作氏


 

 
 いい出来のカタログになりそうです。はい。

 

wedding no shigoto

 
 臨時休業の土曜日。

 都内某所。


 


 ウエディングのヘアメイクに行って来ました。

 

 
 スッピんでもベッピんな新婦。

 でもってメイク栄えする新婦。

 ヘアーはシンプルにオールバック。

 

 
 著名人もちらほら。

 愉快で華やかな方々に囲まれた
 
 とっても素敵な式でした。



「 g r i p s 」shoot


 g r i p s 」来季の撮影。
 

 


 こんなの とか

 


 こんなの。 

 


 足もとにも、人柄がうかがえしれるような の。
 
  


 


 おふたりしてチェック柄。近い気分だったのでしょう。

 ジブンは白T。なんなら同じにすりゃ〜良かった。

 photographer新作ト stylist ノ 美幸さん 
 
 


 しばし休憩の一コマ

 


 ほっこりめに終了。皆さん、お疲れさまでしたー。

 

カタログ撮影

 
 TIDEWAY  ってブランドのカタログ撮影でした

 場所は、青山の CREEPS ってスペース。

 今回は、ヘアメイク兼モデル ってことで。オハズカシナガラ。

 女性モデルの矢口さんは、下北沢でアパレルのお仕事をされている素人さん。

 ヘアモデルの経験有りとのことで、案外 撮られ慣れてる感じでした。
 

 

 撮影の裏側

 

 スタイリングチェック
 
 

 みんなでチェック

 

 新作氏チェック

 

 こんな感じの撮ってた。

 

 

 

 カメラとミラーボール

 

 

 

 なぜだか 2が上。

 陽気も現場の雰囲気も良く、スムーズに進み良かったです。

 poto 加藤新作氏 styling 松居瑠璃さん 

 

Q U A T T R O


 ソニーミュージックのミッチーから。

 出来ましたぞー と、
 新譜(ヘアー&メイク担当 マールコ)持参で ヘアーカットにご来店。

 爽快感とポップ感がこれからの季節に マル。

 晴れた日のドライブにも もってこいな感じに出来上がってます。

 通しで気持ちヨク聴けます。
 
 タワレコ等で試聴できると思うので、見つけたらチェックしてみて下さい!

 

 







calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
-->

others